お知らせ

お知らせ

営業再開における感染防止対策とご協力のお願い

予防対策
・営業時間の短縮(9:30~17:30)※土日〜18:00
お客様同士の接触を避けるため、店舗利用者の入場制限 
・完全予約制と頭数制限(爪切り等も、必ず事前にご連絡ください) 
・従業員のマスク着用、手指の消毒、咳エチケット、手洗いの徹底
・店舗内の定期的な消毒と換気の徹底

お客様にご協力のお願い 
・ マスクの着用をお願い致します。 
・入店時における手指の消毒をお願い致します。 
・入店は1家族2人までとさせていただきますので、ご了承ください。 
・家族内に体調不良のある方がいらっしゃる場合は、入店をお断りする場合がございます。
・ご愛犬の受け渡しは、抱っこではなくリードまたはキャリーケースとさせて頂き ます。リードまたはキャリーケースでのご来店をよろしくお願い致します。 
・入場制限の為、他のお客様がいる場合には入店をお待ちいただくか、お断りする場合がございます。
・お客様同士の接触を避けるためご予約時間を調整しております。ですのでトリミング終了後のお迎えは速やかにお願い致します。やむを得ず遅れる場合は必ずご連絡頂き、こちらの指示に従ってご来店ください。

ご迷惑おかけしますがご協力お願いします。

ドッグケアシアン
延長のお知らせ。
4月25日より臨時休業しておりますが、北海道知事の要請が延長となったため、5月15日㈮まで臨時休業することと致しました。
度重なるご予約変更にも快くご快諾下さった皆様、本当にありがとうございます。
引き続き、インスタグラムDM、LINEからのご予約は可能です。
また、ご自宅でのお手入れ等で気になる事がありましたら、そちらからご連絡下さればアドバイス等させていただきますので、ご遠慮なくどうぞ!
これ以上の延長はないと信じて、皆様とまたお会いできますよう、大切なパートナーである犬達を守れるよう、営業再開まで感染拡大防止を徹底していきたいと思います。
ヒトの医療崩壊が囁かれる今、犬達の安全を守る為にも、感染拡大防止に努め、お身体御自愛くださいませ。
重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ドッグケアシアン
臨時休業のお知らせ。
4月20日に北海道知事より発表された「新型コロナウィルス感染症に係る休業要請対象」に、ペットショップ、トリミングサロンも入っており、大変心苦しくはありますが、第三波の阻止や感染拡大防止のため、4月25日㈯〜5月6日㈬まで臨時休業することと致しました。
すでにご予約頂いております皆様には、ご予約日の移動をお願いしております。
ご快諾くださった皆様、本当にありがとうございます。
また、新たなご予約は5月7日㈮以降でお受け致しておりますのでご了承ください。
休業に伴い、お電話での対応はしかねますので、お気をつけくださいませ。
インスタグラムDM、LINEからは休業中もご予約可能です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
犬への感染も、症状は軽度、二例と少ないですが報告されております。
香港で飼い主が感染し、その後感染が確認された高齢犬は、二週間ほど隔離と検査がされたそうです。
ご自身はもちろん、パートナーである犬達を守る為に、気持ちをしっかりもって踏ん張りましょう!